FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nekokoten ネコイラスト展 

普段でもネコがあちこち、ウロウロしていてネコ率の高いギャラリーありですが、只今、作品も全てネコ!ネコ嫌いの方は、「ギャー!」と逃げ出すかもしれませんが、ネコ好きの方は、「きゃ~!!!」と興奮して入って来られます。

作家のKeicoさんは、もちろんネコ好き。いや、ネコ付きの人生でないと生きられないタイプ。そうです。私と同じ、そしてネコを愛する皆さんと同じ人種です。
なので、デフォルメされた表情や、しぐさの中に、「そうそう、この目つき、このポーズ!」とうなずいてしまうツボがたくさんあります。   

DSC01641.jpg

実はKeicoさんの所のネコは2匹とも湯布院産。1匹は、下の町で拾ってきた友達が飼えないのでもらってくれ(名前はクリ)、1匹はギャラリーありの前に捨てられていた2匹のうちの1匹(名前はアンズ)です。(うちの大ちゃんの兄弟です)

いつも、「あのねー、クリがねー、この間ねー・・・、」「もー、アンズがさ~・・・、」と困ったように楽しそうに話してくれます。

DSC01644.jpg


なんだか、お客さんとKeicoさんがネコ話で盛り上がっているのを横で聞いていると、いやー、ネコ好きにも程があるなー、と思うのですが、いざ、自分もその輪に加わってしまうと同じテンションで会話しているわたし・・・。
Keicoさんも期間中、いらしてますので、どうぞ、かわいい絵を見に、また、ネコ話をしにいらしてください。
9月30日までやってます。

DSC01646.jpg
スポンサーサイト

[2010/09/22 11:45] 個展のこと | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakodaichan.blog53.fc2.com/tb.php/96-0783f42e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。