FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい友達 

昨日に引き続き、今日もむーちゃんです。
今日は、また新しいお友達が出来たようです。
日本テリアのショコラちゃんです。
私は初めて見たので、日本テリア?なんですかそれ?これで大人ですか?ウシみたいな模様ですね?と興奮してしまいましたが、むーちゃんは、「そんなことどーでもいいからあそぼーよー。」とショコラちゃんの周りをウロウロしています。
DSC00719.jpg

むーちゃんとほとんど同じ大きさです。スマートなのでもしかしたらむーちゃんの方が体重が重いかもしれません。キナコ、大ちゃん、グルグルと比べると、確実にショコラちゃんの方が小さいです。
でも、最近はウチのネコたちより小さな犬を連れているお客さんが多いかも?世間の犬たちは小型化し、ギャラリーありのネコたちは巨大化しているようです。
DSC00715.jpg

ショコラちゃんは湯布院に住んでるので、また遊びに来てくれるそうです。
DSC00722.jpg

「またあそぼーねー。」
DSC00717.jpg
スポンサーサイト

[2009/05/08 16:52] ねこ物語 | TB(0) | コメント(2)

Re: ニセモノいっぱい

> > いやー、むーちゃんはああ見えて(どう見えて?)行動範囲がとても狭いので、それはニセむーちゃんだと思われます。間違って「ギャラリーありに帰りなさい。」なんて言わないでね。「いいこと聞いたぜ。」とノラネコのネットワークに広がってしまいます。最近は、ウチやくぬぎ屋さんにニセキナコが出入りしています。(しかもキナコよりちょっとかわいい)

[2009/05/10 13:25] あり [ 編集 ]

ありちゃんの猫は特別

そう言えば先日工房からの帰りに
蔵毘の近くでムーちゃんらしき猫が
道路を横切ったけど、ムーちゃんかな?
あの辺りまで行く?
危ないから良く言い聞かせておいて。

[2009/05/09 15:19] HIGO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakodaichan.blog53.fc2.com/tb.php/39-f8730686


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。