 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トライバルラグとキリム展 ーTHE 90’S GABBEHー 

「トライバルラグとキリム展」始まりました。

DSC02102.jpg

今年もたくさんの個性的な絨毯キリムが揃ってます。

DSC02103.jpg

新入りのノビも早速先輩たちの真似をしています。

DSC02112.jpg

「いつもこの展示の時は気持ちいい場所がいっぱいだな~。」

DSC02108.jpg

9月17日まで開催しています。

[2012/09/11 17:28] 個展のこと | TB(0) | コメント(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/03 18:28] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/07 10:30] - [ 編集 ]

乱房社さんの服

ありさんのブログ発見!
昨日、そちらで買った乱房社さんの服を着て出かけたら、「わあ、それ、かわいい〜」と言われました。実際、着心地もいいし、最高です。で、いつまでやってるんでしょうか?人にお知らせするときに必要だから。・・・って、近いんだから、お店まで行って聞けばいいんだけどね。
[2012/09/28 16:53] まつもと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakodaichan.blog53.fc2.com/tb.php/130-38c2ca06


